
  • 2012.06.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フラコラ500(fracora500)とは





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)美しさの決め手はコラーゲン! でもコラーゲン分子は大きいため、
皮膚の外側に塗っても、肝心の真皮層までは届きません。
そこでお勧めなのが、コラーゲン10,000mg配合の美容ドリンク『フラコラ500(fracora500)』です。
コラーゲンが体の隅々まで直接働きかけるから、
化粧品とは比較にならない優れた実感があるのです。
さらにコラーゲン生成に欠かせないビタミンCや、
ヒアルロン酸などの保湿&美容成分もたっぷり配合。
飲むだけの超簡単美容ケアで、今すぐみずみずしい美しさを取り戻しましょう!





>>>フラコラはこちら<<<


フラコラ500(fracora500)

フラコラ500(fracora500)で、コラーゲンをたっぷり補給!





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)
若さのカギはコラーゲン!

私たちの身体には、皮膚や骨にコラーゲンが多く含まれています。コラーゲンは、美しく、健康な肌や髪、または丈夫な骨や関節に極めて重要な成分となっています。
コラーゲンは、みずみずしいハリのある肌を保つ働きをしていますので、表皮を支えるコラーゲンが加齢に伴い、減少していくと、表皮に溝ができ、様々な肌トラブル(シワやタルミ)を引き起こす要因となることがあります。
コラーゲンは、皮膚の新陳代謝に関係することから、肌本来のターンオーバーを正しく導き、古くなった角質層の除去や生まれ変わりにも良い影響を与えます。古くなった角質層が除去されれば、シミの原因であるメラニンも落ちる仕組みになっているので、シミも薄くなります。継続的に摂取することで、加齢による肌のトラブルを解消できるだけではなく、骨や関節の強化にも役立ちます。
一般的に体内のコラーゲンは20歳をピークに激減し、これに伴い外側にも老化のサインが現れます。けれども積極的に摂取する事により、体内でもコラーゲンが作られるようになり、細胞の新陳代謝も活発になります。
やはり若さをキープするには、コラーゲンが決め手となるのです!





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)

フラコラ500(fracora500)





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)
1日に必要なコラーゲンの量

コラーゲンの一日の摂取量の目安は、約5000〜10000mgとされており、現代人の食事では、約3000〜4000mgほどしか摂取できていないとされています。よって、現代人は、慢性的なコラーゲン不足に陥っているといえます。
ではコラーゲンの摂取しすぎはどうでしょうか? 摂取しすぎたコラーゲンは、体内で調整される仕組みになっているので、摂取しすぎても心配はいりません。
美容と健康に良いコラーゲンを継続的に補給している人と補給していない人とでは、後々、格段の差が出てきます。
加齢とともに減少していくコラーゲン。フラコラ500なら1日に必要なコラーゲンが10000mg含まれています。効率よく必要なコラーゲンが摂取できます。






>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)

フラコラ500(fracora500)の5大特長





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)
凄さの秘密1

マリンコラーゲン 10000mg配合※1本あたり

コラーゲンの必要摂取量は1日、5000〜10000mgといわれています。フラコラはなんと1本にマリンコラーゲン10000mg配合。だから、最初の10日間、1日1本飲んで集中ケアすれば、あとは2日に1本でOK! プリプリのお肌が持続されるというわけです。これを食事で補うとなると、手羽先なら7〜10本、フカヒレなら約5枚にも。『フラコラ500(fracora500)』のパワーがお分かりいただけるはずです。






>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)

フラコラ500(fracora500)の5大特長





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)
凄さの秘密2

fracora(フラコラ)500が誇る高吸収率

一般の食品中に含まれるコラ−ゲンの分子量は約300,000なのに比べ、『フラコラ500(fracora500)』のコラ−ゲンの分子量はなんと500。極めて小さく、1/600の大きさなのです。当然、分子量が小さいほうが消化吸収がよく、10000mgのコラーゲンをムダなく吸収できるというわけです。






>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)

フラコラ500(fracora500)の5大特長





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)
凄さの秘密3

大豆イソフラボン配合

コラ−ゲンやヒアルロン酸の合成に深い関わりを持っている女性ホルモン。女性ホルモンは、体の中から健康的に美しくなるために必要不可欠な成分なのです。『フラコラ500(fracora500)』には、その女性ホルモン(エストロゲン)とよく似た構造を持つ話題の成分、大豆イソフラボンを配合しました。女性の体を健康面からもサポ−トし、健やかな状態にするお手伝いをします。






>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)

フラコラ500(fracora500)の5大特長





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)
凄さの秘密4

シルクアミノ酸 100mg配合※1本あたり

シルクアミノ酸は、必須アミノ酸の全てを含む18種類のアミノ酸で構成されており、コラーゲンはもとより、エラスチン、天然保湿因子(NMF)など美しさに欠かせない成分の原料です。フラコラ500(fracora500)は、国産シルクを独自製法で酵素分解し吸収性をより高めたシルクアミノ酸を100mgも配合。みずみずしさとハリを与えます。






>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)

フラコラ500(fracora500)の5大特長





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)
凄さの秘密5

ビタミンC 1000mg配合※1本あたり

コラーゲンの体内での合成を促進するビタミンC。ビタミンCはコラーゲンを摂取するときには欠かせないものなのです。だから『フラコラ500(fracora500)』は、1本にビタミンCをたっぷり1000mgも配合! さらにヒアルロン酸、ビタミンB2などの各種美容成分もプラスして、体の中から健康的な輝きを取り戻します。






>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500(fracora500)

フラコラ500(fracora500)の体験談

フラコラ500fracora500)の体験談 その1

『フラコラ500』を始めてまだ1ヵ月と日は浅いのですが、うれしいことばかりあるんです! 先日、娘がお風呂上がりの私の顔を見て、「お母さんお風呂入ったのに、なんでメイク落とさなかったの?」って聞いてきたんです。入浴中にしっかりメイクを落としたつもりだったのに、落ちてないのかしら…と鏡を見ると、以前とはまるで別人のように、透きとおった素顔の自分の姿が映っていました。

  もううれしくなっちゃって、娘に「お母さん、今すっぴんだよ?。キレイでしょ?」って自分の素顔を自慢しちゃいました。それに、以前よりファンデーションのノリがよくなったことにビックリしています。お化粧直しの回数も減ったし、ファンデーションの量も、今までの半分くらいで済むようになりました。お肌がキレイになるってことは、経済的なんですね(笑)

 私はたまに、エステのお仕事をしている友人に施術をしてもらうのですが、ローションやオイルを塗っても、すぐに皮膚に吸収されるらしく、「砂漠レベルに乾燥しているよ」っていつも言われるんです。フラコラを飲み始めてからはまだその友人と会っていないので、次に施術してもらうのをすごく楽しみにしているんです。
  この潤いを見たら、きっと驚くでしょうね。もう砂漠なんて言わせませんよ! これからも美しくなりたいという気持ちと、『フラコラ500』を飲む習慣を忘れないで、もっとキレイになりたいです。





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500fracora500

フラコラ500(fracora500)の体験談

フラコラ500fracora500)の体験談 その2

30代半ばを過ぎた頃から、顔のたるみやくすみが気になり始め、急に衰えを感じるようになりました。娘がひとりいるんですが、まだ小学生の頃、「お母さんはお友達のお母さんよりおばさんみたいね」と言われたときは、さすがにショックでしたね。それから約15年、いろいろ試してそれなりに効果が出ることもありましたが、50歳を過ぎると何をやってもダメ。どんどん老けて、素顔は家族にさえ見られたくなくて…。いつも厚く化粧をしていました。

『フラコラ500』は、そんな私の救世主。最初に実感したのは、手触りが変わったこと。ハリが蘇ったときですね。日に日に顔色も明るくなって、飲み始めてから2カ月くらいたった頃、初対面の人に10歳以上若く見られたときは、気恥ずかしかったけど、本当にうれしかった!

『フラコラ500』を続けて1年以上になりますが、続ければ続けるほど、どんどん若返っている気がします。体験者モデルに選ばれ、会報誌「フラコラメイト」創刊号の表紙モデルをさせていただいたことは、一生の思い出! これもフラコラのおかげですね。少し大げさと言われるかもしれませんが、私の人生を変えてくれたのは『フラコラ500』です。1年後は、さらに若々しくなってたりして! なんて想像するだけで、ワクワクしてしまいます!





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500fracora500

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
スポンサードリンク
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM