<< フラコラ500(fracora500)の5大特長 | main | フラコラ500(fracora500)の体験談 >>


  • 2012.06.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フラコラ500(fracora500)の体験談

フラコラ500fracora500)の体験談 その1

『フラコラ500』を始めてまだ1ヵ月と日は浅いのですが、うれしいことばかりあるんです! 先日、娘がお風呂上がりの私の顔を見て、「お母さんお風呂入ったのに、なんでメイク落とさなかったの?」って聞いてきたんです。入浴中にしっかりメイクを落としたつもりだったのに、落ちてないのかしら…と鏡を見ると、以前とはまるで別人のように、透きとおった素顔の自分の姿が映っていました。

  もううれしくなっちゃって、娘に「お母さん、今すっぴんだよ?。キレイでしょ?」って自分の素顔を自慢しちゃいました。それに、以前よりファンデーションのノリがよくなったことにビックリしています。お化粧直しの回数も減ったし、ファンデーションの量も、今までの半分くらいで済むようになりました。お肌がキレイになるってことは、経済的なんですね(笑)

 私はたまに、エステのお仕事をしている友人に施術をしてもらうのですが、ローションやオイルを塗っても、すぐに皮膚に吸収されるらしく、「砂漠レベルに乾燥しているよ」っていつも言われるんです。フラコラを飲み始めてからはまだその友人と会っていないので、次に施術してもらうのをすごく楽しみにしているんです。
  この潤いを見たら、きっと驚くでしょうね。もう砂漠なんて言わせませんよ! これからも美しくなりたいという気持ちと、『フラコラ500』を飲む習慣を忘れないで、もっとキレイになりたいです。





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500fracora500


  • 2012.06.11 Monday
  • -
  • 13:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
スポンサードリンク
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM