<< フラコラ500(fracora500)の体験談 | main | フラコラ500(fracora500)の体験談 >>


  • 2012.06.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フラコラ500(fracora500)の体験談

フラコラ500fracora500)の体験談 その2

30代半ばを過ぎた頃から、顔のたるみやくすみが気になり始め、急に衰えを感じるようになりました。娘がひとりいるんですが、まだ小学生の頃、「お母さんはお友達のお母さんよりおばさんみたいね」と言われたときは、さすがにショックでしたね。それから約15年、いろいろ試してそれなりに効果が出ることもありましたが、50歳を過ぎると何をやってもダメ。どんどん老けて、素顔は家族にさえ見られたくなくて…。いつも厚く化粧をしていました。

『フラコラ500』は、そんな私の救世主。最初に実感したのは、手触りが変わったこと。ハリが蘇ったときですね。日に日に顔色も明るくなって、飲み始めてから2カ月くらいたった頃、初対面の人に10歳以上若く見られたときは、気恥ずかしかったけど、本当にうれしかった!

『フラコラ500』を続けて1年以上になりますが、続ければ続けるほど、どんどん若返っている気がします。体験者モデルに選ばれ、会報誌「フラコラメイト」創刊号の表紙モデルをさせていただいたことは、一生の思い出! これもフラコラのおかげですね。少し大げさと言われるかもしれませんが、私の人生を変えてくれたのは『フラコラ500』です。1年後は、さらに若々しくなってたりして! なんて想像するだけで、ワクワクしてしまいます!





>>>フラコラはこちら<<<



フラコラ500fracora500


  • 2012.06.11 Monday
  • -
  • 19:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
スポンサードリンク
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM